🐧ペンミス日記~《 謎解き日本一決定戦X2023~本日は最終予選 》

《ペンミス日記》

最終予選で決勝進出の8名が決定

「謎解き日本一決定戦X2023」の2次予選の問題とヒントが一般公開されましたが、皆さんは「謎解き」に挑戦しましたか?

今日、2月18日(土)は「最終予選」が都内某所で行われる日です。

いよいよ「決勝戦」に進出する8名が決まるんですね。

決勝戦に進むのはハナから無理としても、最終予選には残りたかったなぁ。

最終予選の問題が見てみたかった~。


🐧関連記事一覧🐧

◆謎解き日本一X2023

・今年度の「謎解き日本一X2023」に関連する記事を現在進行形で公開しています

◆謎解き日本一X2022

・昨年、放送された「謎解き日本一X2022」に関連する記事の一覧です

《 謎解き日本一X2023 》

・2023年3月にTBS(MBS)系列でゴールデンタイムに放送予定

・問題の監修は「RIDDLER(リドラ)」

(特設サイト)

謎解き日本一決定戦X 2023 | MBS 毎日放送

       




昨年は、決勝戦であるゴールデンタイムの本放送の前に、事前番組として最終予選の模様を放送する事前番組があったんですよね。

今年も放送してくれたら、最終予選の様子を楽しめるんだけどなぁ。関係者の皆様、ぜひ前向きにご検討ください!

3月に放送されるという「謎解き日本一決定戦X2023」が楽しみです。

🐧 コメント欄 メールアドレスは公開されないので気軽に書いてください