《 100日謎 》募集らしいです

謎解きサイト・ゲーム紹介

「みんなの100日謎」用の「謎」募集



松丸亮吾さん率いる謎解き集団の「RIDDLER」からこんなLINEが送られてきました。



「みんなの100日謎」

ほ~、なんか楽しそう。

その謎を募集してるんですね。




真ん中にいるのは松丸さんでしょうか?

ということは…、


一番左がきっと松丸さんの愛猫の「リドくん」。

一番右が話題になっている「女装の松丸さん」。

右から二番目が「松丸さんの世を忍ぶ仮の姿」

左から二番目が「松丸さんの真実の姿」




ってことですよね?

え、違います? これは失礼しました。

冗談はさておき、「みんなの100日謎」はとっても楽しそう。

謎の募集期間は4月5日~19日だそうです。

ただ、細かい注意や制約があるみたいなので、サイトで確かめてくださいね。

ツイッターも必要らしいので、自分にはその時点で無理ですけどね…。

謎だったら考えられるはずなんだけども。

それに、私の考える謎じゃ簡単すぎるかな~?

「RIDDLER」は

「謎解きクリエイター」の松丸亮吾さん率いる謎解き集団。

「みんなの100日謎」

・謎募集…期間(4月5日~19日)

・100日謎の公開…5月9日に開始予定

・詳しい募集要項は「RIDDLER」のサイトで確認してください

(2022.4月8日時点の情報です)

🐧 コメント欄 メールアドレスは公開されないので気軽に書いてください