《 謎解き日本一決定戦X 2023 》放送日決定!

謎解き日本一X2023

当サイトでも応援している「謎解き日本一決定戦X 2023」の放送日が決まったようです。

「 謎解き日本一決定戦X 2023」
◆3月26日(日)午後9時~10時48分
(MBS / TBS系列)

ついに「決勝大会」の模様が放送されるんですね。

待ちに待ったという感じです。

さらに、今回も事前番組が放送されるようですよ。


《事前番組》

◆3月26日(日)午後3時~3時54分)

前回(去年)はこの事前番組で最終予選の戦いの様子が番組として放送されました。

今回もそうだとしたら、最終予選の問題も楽しめますね。


「 謎解き日本一決定戦X 2023」

午後9時から放送される

「謎解き日本一決定戦X 2023」の公式サイトによると


◇番組MCは、今田耕司さんと小芝風花さん

◇そしてもちろん、謎解きクリエイターの松丸亮吾さん

◇出演者(スタジオゲスト) ※敬称略

INI(池崎理人、佐野雄大)、城田優、かたせ梨乃、藤本敏史

◇内容

・今回も「お笑い謎解き」があるみたいです。

ロバートの秋山竜次さんと、マヂカルラブリーのお二人がネタを披露してくれます。

・「謎解きドラマ」では、城田優さんや島崎遥香さんらが出演。

・「呪術回戦謎解き」というコラボ企画もあるんだとか。

🐧楽しみですね!



🐧関連記事一覧🐧

◆謎解き日本一X2023
・今年度の「謎解き日本一X2023」に関連する記事を現在進行形で一覧にしています

◆謎解き日本一X2022

・昨年、放送された「謎解き日本一X2022」に関連する記事の一覧です

「 謎解き日本一決定戦X 2023」
◆3月26日(日)午後9時~10時48分
(MBS / TBS系列)

「事前番組」
◆3月26日(日)午後3時~3時54分)

・問題の監修は「RIDDLER(リドラ)」

(特設サイト)

謎解き日本一決定戦X 2023 | MBS 毎日放送

🐧 コメント欄 メールアドレスは公開されないので気軽に書いてください