《 謎解き日本一X2023~関連記事一覧を作りました》

謎解き日本一X2023



記事を書いているうちに大分ふえてきたので、関連記事一覧を作ってみました。

気になる記事があったら、こちらからジャンプして読んでみてくださいね。

◆謎解き日本一X2023


◆謎解き日本一X2023  ←こちらをクリック

こちらは予選の進行や、番組の情報に合わせて
今後も記事が増やしていく予定です。

※記事の内容に合わせて掲載日とは一部順番が変わっています。

◆謎解き日本一X2022


◆謎解き日本一X2022  ←こちらをクリック


ついでに「謎解き日本一X2022」(去年放送された第1回)の記事もたくさんあったので、一覧のページを作りました。

第1回の様子を知りたい方や、予習復習を兼ねて楽しみたい方はこちらもどうぞ。

🐧これらの記事を書いていたのは、ちょうど1年前くらい。

「ペンギンミステリー(このサイト)」を始めて間もない頃でした。

「問題や答えのネタバレがあってはいけないんだろうなぁ」とすごく気を使っていました。

そのせいで、今、読み返してみると「問題が書いてないからなんのこっちゃわからん」ということになっていたりします。

機械音痴の私が、LINEやら新しいアプリやらを使いこなせず、四苦八苦している姿が情けないというか、痛々しいというか…。

でも、すごく一生懸命だったんだなぁとも思います。

予選の合間の気分転換などに読んでもらえたらうれしいです。


🐧関連記事一覧🐧

◆謎解き日本一X2023

・今年度の「謎解き日本一X2023」に関連する記事を現在進行形で公開しています

◆謎解き日本一X2022

・昨年、放送された「謎解き日本一X2022」に関連する記事の一覧です


《 謎解き日本一X2023 》

・2023年3月にTBS(MBS)系列でゴールデンタイムに放送予定

・問題の監修は「RIDDLER(リドラ)」

(特設サイト)

謎解き日本一決定戦X 2023 | MBS 毎日放送

       

🐧 コメント欄 メールアドレスは公開されないので気軽に書いてください