🐧サイトの再開に向けて

吹き出し~ペン丸Uncategorized
ペン丸

2022年の1月1日から当サイト「ペンギン🐧ミステリー」は毎日更新していたのですが、7月なかば以後、突然のお休みに入ってしまいました。

それまで使っていたパソコンの調子が悪くなり、作業ができなくなってしまったことが理由です。

その後、新しいパソコンを導入したのですが、トラブルに次ぐトラブルで時間をとられてしまいました。

機械音痴はカナシイ・・・。

サイトを楽しみにしてくださっている方、突然どうしちゃったの? と、思われた皆様にはご迷惑をおかけしました。

覚えなければならないことや慣れが必要なことなど、いろいろ大変そうです。

今後はゆっくりでもいいから、ちょっとずつがんばるというスタンスでサイトを続けていけたらいいなと思っています。

🐧 コメント欄 メールアドレスは公開されないので気軽に書いてください