◆まるペン謎解き島~穴埋めドーム(3問目)

まるペン謎解き

穴埋めドーム「謎解き」 第3問

🐧今回の回答者は ゴン太くん

ゴン太

よっしゃ まかせとけ!

リボンちゃん

がんばってね!

ゴン太

なんだこれ~! 1マスしか埋まってねえ!

ペン丸

よく見るとヒントがいろいろあるみたいだよ

ユズちゃん

楽器よ、楽器だからね!

ゴン太

楽器なんてやったことねぇ~。まったくわかんないぞ

リボンちゃん

知ってる楽器を思い出してみて!

ゴン太

わかんねぇぇぇー

ペン丸

3つとも最後の2文字は同じだよ

ユズちゃん

そうよ。楽器の名前には『ある文字』がよく使われてるじゃない

ゴン太

わかんねえもんは わかんねー




🐧ゴン太があきらめてしまったので不正解

ゴン太

わかるわけないよ。オレの人生に楽器なし!
















🐧またも不正解になってしまった挑戦者たち

次の問題は ユズちゃんが答えるよ

🐧 コメント欄 メールアドレスは公開されないので気軽に書いてください