なんのタマゴ? その3

「ペンギン」アイキャッチペンギン

オトナのペンギン

タマゴ、ヒナときたら、最後はオトナの姿です。

ちょっと、ヒナの背中にある「秘密のチャック」を見てみましょう。

こんなふうにジッパーが二つあります。

片方はタマゴに、もう片方は成鳥(オトナ)に変身できます。

さすがにヒナと成鳥は実物大というわけにいかなかったようですが、細かいところまで、とっても丁寧に作られています。

クチバシのオレンジや、胸元の黄色なども忠実に再現されてるなーと感心しました。

このぬいぐるみはフェリシモという会社と海遊館(大阪にある水族館)が共同で開発したものだそうで、「なるほどー」と納得の出来栄えです。

かわいさに、ふらふらと引き寄せられて購入してしまいました。

通販サイト・フェリシモの「YOU+MORE!(ユーモア)」シリーズでは、ほかにも動物モチーフの面白い物がいろいろあります。

本日、2月22日は「猫の日」。

じつは、猫もすごく好きでフェリシモの子猫グッズも家にあったりします。かわいすぎ…。



🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

※フェリシモ「オウサマペンギン3変化ぬいぐるみ」

 海遊館(大阪の水族館)と共同開発

🐧 コメント欄 メールアドレスは公開されないので気軽に書いてください